忍者ブログ

はみでる萌

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月の終わりからまさかの仕事修羅場に巻き込まれて新刊できませんでした
8月か10月にアクエリでスペース取ってそこで絶対出しますので、
今しばらくお待ちください。m(__)m
犬の本と3人で出してた時の自分の分の再録本書下ろし付きとか・・・出せたらなぁと
はい
本当にすみませんでした。

黒バスの方はいろいろあって出れればスパコミかなぁと
思います。


みんな兵部さんと0048とまおゆう見ろよーーーー!!!
('、3_ヽ)_話せる人がいない

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト