忍者ブログ

はみでる萌

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


93de21e8.jpg


カグラとミカゲがぶっ飛び担当と聞いていたので、油断してました・・・
ほんとに物理的にぶっ飛んでんのアマタじゃねーか!!
しかもひyにぶっ飛ぶところがさすがです!!
なんか気の弱そうな感じだったのでもっとウダウダした子なのかと思いきや意外と男気溢れてて(゚Д゚)!!!ってなった。
というか・・・足に羽根がはえるってアタリが・・・うん
重力系というかサイコキネシス的能力でシルビアの生まれ変わりなのかと予想していましたが・・・
くそう・・・
わかんないじゃないですか・・・_(:3 」∠ )_
最初になんか飛んでったお姫様はアリシアって言われてるからあの家系なのかと思うんですが・・・
すごいよねそうなら・・・
最初の戦いから考えると2万4千年ぐらい続く家系・・・(  ゚  ω  ゚  ) ! !
とかなんとかモンモンしてたら・・・

グニス!!
イスラ・グニスだと!!
なんて可愛い機体だ!!
乗ってるカグラも可愛い(/ω\)
野生児臭いけどちょっと頭よさそう。(失礼である)
創聖の時のアポロの普通に野生児『野ねずみ生で食います!!』

創星の時のアポロの悟り開いた森の人『木の声が聞こえる!!』

なんか電子虫?入ってるっぽい人カグラ『やんよ!やんよ!わん!!』
スゴイ野生児の三段進化がおきたな・・・
あの機体がまさか四足歩行するとは・・・♥═━┈┈ (→∀←人)
無印同様四足歩行でおちたぜ!!
 

カイエン兄さんは苦労人で不幸なひと臭しかしないのと、
ジェシカのあの普段の軽さ?おちゃらけてる感じと機体に乗ってる時の凛としてキモの座ってる感じに惚れました。

んでイズモ!!
あのほつれげたまらん。フェロムンダンディー!!
イズモ達とカグラ・ミカゲはなんか一緒の陣営だけどなんか違う感じですよね|゚、。 )
共闘関係みたいなそんな雰囲気を感じる。
どっちにしろ突っ込みたい
あっち陣営に女はいないのか!!!!!!
その辺もきっと何か説明があると信じて悶々悶々妄想してまってます!!


あと・・・カグラの服の後ろがやっぱりわからなかった・・・
公式様!!
サテライト様!!
前のサイトみたいに、顔のUPと後ろの立ち絵もみえるようにしてくだs・・・(╬☉д⊙)=======無====限======拳===============◯)`д゚)・;’



全体的な感想なんですが
もう、相変わらずのアクエリオンが帰ってきて嬉しいです!!
六年前とは違ってリアルタイムで見られるこの興奮に息ができません!!
本当にアクエリオン大好き!!
河森総監督大好きです!!!



絵がスタイリッシュすぎてなんか前の土臭さが懐かしいな・・・とやっぱり思ってしまうのですよ。
EVOLのはなんだろう、傷つけたりボロボロにするのは結構映えるんですが・・・
汚れ?というか土埃で汚れた感じというかいい意味で汚い感じがあんまりなくてさみしいのです。
燃えるより萌が強くてね。
というか、みんな美人すぎて羽の人が目立たないwww


では4話放送前に3話感想書きたいな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト