忍者ブログ

はみでる萌

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しいことに燃え尽きるほどお仕事をいただいて・・・修羅場が続き
黒バスもイベント参加なかなかできない状態が続き
なんかちょっと落ち着いたので、近況報告を

5月のスパコミ黒バスの諏佐×今吉で出ます。
一応本出したいんですが・・・
コピーだったらすいません。
トラさんでのアクエリの狂愛の取り扱いが終了したので、在庫を少し持っていきます。


で、印刷所さんのいろんな情報集めていい感じの装丁見つけたので、
グッコミか、スパークあたりでアクエリの犬の本出せそうです。
一年越しで本当に申し訳ありませんが、もし、楽しみにしている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

あと、ちょっと、お仕事で絵を描かせていただけることになったので、それも詳しくわかり次第また連絡できたらと思ってます。


あとですね(´・ω・`)なんだっけ・・・
ちょっと男性向けエロゲにはまりまして、それの落書きとかも増えるかもです。



Create_the_world.の旦那様をやっと落書きできたヽ(;▽;)ノ
マイクラしたくてもしたらいろんなものに支障が出るのでいろんな方の動画を仕事中に流して我慢している日々です。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト