忍者ブログ

はみでる萌

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ええ、売り言葉に買い言葉でんでもって巻き込んで合作することになった火神。
ええ、どうしてこうなった(゚Д゚)
ほんとただの落書きで、二人の隣に並ぶのがほんと申し訳ない('、3_ヽ)_

でも、なんかこう、喧嘩腰?というか、
お互い負けっかよみたいなノリで遊んで絵描くのは楽しいですね(*´д`*)
同時に書いたりすると腹の探り合いだし
(*´д`*)また、やりたいね(*´д`*)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28045487

拍手[0回]

PR


うん。PSPシールの青黒バージョン入稿完了しました。
本はどうなるかわかんないですが、カップリング関係ないギャグ本になりそうです。
描ければ・・・・・('、3_ヽ)_

拍手[0回]



10時ぐらいからこの絵の作業配信をユーストhttp://www.ustream.tv/channel/sagyounau0o0

ここでやります(゚Д゚)
だれか喋り相手探さないとゾンビみたいな声しか出さない・・・!!!

拍手[0回]



残念な脳みそを晒すようなグッズ作ってみました( ̄Д ̄)

お尻楽しかったです( ̄Д ̄)ノ

拍手[0回]



落書きしかできませんでしたが、描けてよかった(*´д`*)
今夜は夜中にPSPシール制作配信をステッカムでしようかなぁと思ってます。
誰か通話で巻き込めたら巻き込みたい(*´д`*)


6月のシティーで販売予定の火神まみれのPSPシールをつくります。
うん
漫画描く時間が多分捻出できないので・・・_(:3 」∠ )_ゴロリ

7月のオンンリーはまさかのメールが届いたのでそちらも頑張ります(*´д`*)

しばらく黒バスまみれになりながら、夏用のアクエリのネタをまとめます(*´д`*)

拍手[0回]

Designed by 桜花素材サイト