忍者ブログ

はみでる萌

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだちゃんとスペースもらえてるかわかりませんがとりあえず、アクエリオンについて

今回黒バスでスペースをとってしまっているので、アクエリ本を作って持っていくかすこし考えてます(´・ω・`)
今までのイベントの感じだと多分すごいことになりそうなので・・・

はじめアクエリサークル様に委託をお願いするつもりでしたが、今回本が多いとのことですので、見送ろうかと・・・

黒バススペースにまでわざわざ来ていただくのもアレなので・・・作るだけ作って委託・・・なども考えております。
なつから地味に作業はしていたのでなんとか本にはなりそうなのですが・・・・どうしようかと・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

というかありがたいことにお仕事がたくさんあって、同人をおろそかにしててほんと・・・生きがいが!!


生きがいが!!_:(´ཀ`」 ∠):_

詳しく決まりましたら、またいろんなところで報告させていただきます(´∀`)

あと、黒バスの方ですが、10月のオンリー合わせの企画に参加させていただきます。
こちらも詳細はイベントが近づき次第報告させていただきます。


2525でモーパイをやっと見ました(((o(*゚▽゚*)o)))
面白いです!!最近いろいろご飯の時にアニメを消化していて、モーパイとめだかボックスを見ました(((o(*゚▽゚*)o)))
アニメ面白い!!アニメ好き!!
あと毎週楽しく
織田信奈とSAO見てます(((o(*゚▽゚*)o)))
半兵衛ちゃん可愛い(´∀`)半兵衛ちゃん(*゚▽゚*)
キリトくんがいろいろチート過ぎてもう(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなこんなで相変わらず引きこもり継続中です(´∀`)ふへ

これからスパークの原稿始めるお

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト