忍者ブログ

はみでる萌

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとアクエリ本の話を考えられそうになりました。

モヤっとの原因



以下自分用メモ


なんで『不動さん=アポロニアス』っていう設定とエンディングが納得いかなかったのか、
理由に気付いた。
不動さんがシルビアとミコノにあんまり執着してないからだなぁと

堕天翅族や許嫁の頭翅を裏切ってまで、セリアンを愛したはずだろ?
堕天翅族って愛とか感性とか凄いんじゃなかったけ?
なんで生まれ変わったからってサラッとイヌに愛した女性譲るんさ??

いっそ、
ミカゲとかと決着つけた後に、
若返るなりなんなりして、アマタとカグラに宣戦布告して乱入してもいいんじゃないん??


どうしてもそのあたりアポロニアスがわからない。

納得出来ない理由が
アポロ=アポロニアスで
トマアポ好きだからだと思ってたけど、
どうやら違ったらしい…そこはわかったけど、気付いたら気付いたでイライラしてきた



後は消化のみ(>_<)
苦行だ・・・



拍手[0回]

PR
今回は不甲斐ないラインナップで本当に申し訳ありませんでした・・・
10月にちゃんとしたものを出せるようにいま作業しています。('、3_ヽ)_
たぶん仕事が落ち着いた気がするので・・・多分・・・
草加さんのスペースに委託していただくことになるかと思いますので、そちらでお求めください。
一応、黒バスでサークル参加するので自スペにも少し置きますが…どうなることやら…

スペースにお越しくださった皆様、
話しかけてくださった皆様
本を手にとってくださった皆様
差し入れをくださった皆様
本当にありがとうございました。
アクエリでのイベント参加は今回で最後になります。
今回落としてしまった本以外で、無印、映画、OVA、EVOL全部合わせた話を考えているのですが、なかなかまとまらず作業にうまくはいれない現状でして…
脳内でいろいろまとまって本の形になりそうになったらこそっと申し込むかと思います。

アクエリはほんと男性の方に来ていただけて本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )
やっぱり腐ってもロボットアニメ!男性に読んでもらえてこそなそういう何かがありまして、
今回は本当に嬉しかったです( ´ ▽ ` )
もちろん女性の方にも来ていただけて嬉しくて・・・ミカゲ嫌われてそうなのに、来てくださってほんと嬉しくて・・・
今回のスペースの不甲斐なさに本当に申し訳なくて。
本当にすみませんでした。

あと、ツイッター上で『あんな犬いたっけ?』みたいなツイートを見かけていたので
ポロン本をつくるのちょっと悩んでいたんですが、無配のポロンに結構反応いただけてすごくうれしかったです。
ちゃんとまともな形になるよう頑張ります。

ではでは、ほんとうにありがとうございました( ´ ▽ ` )

拍手[0回]

音沙汰なくて申し訳ありませんでした。
夏コミですが、当初予定してた合同本が私の仕事の都合で間に合わなくなってしまい、
私一人の個人コピー本になります。
これからつくるので、無配になるか、100円本になるか未定です('、3_ヽ)_

明日のお品書きは
狂愛(アクエリ)R18
キセキ的な!(黒バス)
間に合えばこれから作るアクエリ本

になります
スペースはニ‐23aになります。

よろしくお願いいたします

拍手[0回]









オンリー本当におつかれさまでした!!
まさか既刊、新刊、無配チラシがなくなってしまうという事態に陥るとは思ってませんでした(゚Д゚)
というか、一応用意していったつり銭が足りなくなっていろんな方にご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました!!
おかげでなんとか乗り切ることができました!!!次は微妙な値段にならないように早め入稿したいです。(´;ω;`)気持ちだけは・・・
一応再版することにしたので、月末には、虎さんとKブさんに並んでるかなぁと。
10月のイベントにも少し持っていけるかなぁと思ってます。
3P本はもう再販はしないと思います(m´・ω・`)m絵がな・・・初めて描いた感満載で辛いのだよ…

遅くなりましたが、
スペースに起こしくださった方、
本と手にとっていただいた方、
PSPをグリグリしてくださった方
スケブをお願いしてくださった方、
差し入れを下さった方本当にありがとうございました。
いろいろいたらない点が多く本当に申し訳ありませんでした。

あと、売り子をしてくださたKさん本当にありがとうございました!!
もうね・・・ほんとうにいろいろお願いしっぱなしですいませんでした('、3_ヽ)_
奥付に名前書き忘れるし・・・ほんと絵描いてもらったのに何もお返しできてない・・・('、3_ヽ)_
本当にありがとうございました。


身動き取れずに取り置きをお願いしたにもかかわらず行けそうにない!!と思っていたら、まさか届けていただいて・・・
本当にありがとうございました・・・゚(゚´Д`゚)゚
テンパリすぎてお金払えてなくてすみません、次のイベントで・・・(´;ω;`)


ほんと・・・サークルチェックしずにイベント行っちゃいかんね・・・うん
あと50円とかつくほんはいかんね・・・ものすごくいかんね
今回の教訓です

でも、いろいろ片付いたあとに少し挨拶にいけてよかったです!!!
もっとゆっくりお話したかった!!
次はスケブの受付数減らしてお話しにいこ・・・うん
挨拶しにいこ・・・


アフターは凄かった・・・
レイヤーさんたちってなんであんなに美人さんなのにぶっ飛んだ方が多いんだろう…
笑いすぎてホント呼吸が辛かったです(*´∀`*)あと、キャラ愛がすごくて負けてられないなぁと・・・(`・皿・´)
いただいた名刺をニヤニヤヘラヘラ見ながら眼福眼福しながら作業させていただきます(*´∀`*)     

  そんなこんなで、本当に楽しいイベントでした  
  本当にありがとうございました!!  



最後に本当にKさんありがとうございました!!!!  ほんともう!!すき!!!

拍手[0回]




無事に新刊入稿完了しました。
ので、ざんねんなPSPシールだけではなくなりました。
新刊は全年齢対象ギャグ本です。
PSPシールは、今回ちょっとはっちゃけすぎてしまったので、18禁になります。
無配ちらしもR15になります。
ご理解よろしくお願い致します。

スペースは【P51】はみだしPANDA 

です。


お願い
今回新刊が250円と微妙な金額になってしまいました。
つり銭をなるべく用意はしていきますが、足りなくなる可能性があります。
お手数ですが、なるべくちょうどの金額をご用意いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


年齢指定について
■※グッズと既刊が18禁・チラシがR15ですので、当日は本人確認のできる写真付きの身分証明書(免許証・パスポート、TASPO、住基カード、学生の方は学生証など)を必ずお持ちください。なお、18禁のものは高校生の方は18歳でもご購入できませんのでご了承ください。以上お手数ですがご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。




入場方法
今回のイベントの入場方法が多少複雑なようなので、YOUさんの注意ページを一読してください。
http://www.youyou.co.jp/only/notice/
サークル参加も一般参加も両方参加者です。
参加者みんなでいいイベントにしましょう(*´∀`*)

なにかあるたびに『ああ○○かぁ・・・』って悪評で好きなジャンルの名を聞きたくないのです。


スケブについて
今回島中のスペースなのと、サークル配置に多少不安があるので、
会場に行ってから受け付けるか決めようと思います。
そして、買って頂いた方への御礼のつもりで描かせていただいているので、
何も購入されてない方のスケブは断らせていただくことがあります。
描けそうでしたらスペースにわかりやすく表示します。
時間によって断らせていただくこともありますのでご理解お願い致します。


参加してます
15日のオンリーのYOUさんのアンソロ【ミラクル ゲーム・ハイ】に参加してます。
場違いですがよろしくお願いいたします。
桐皇で桜井中心諏佐今です?たぶん
http://www.youyou.co.jp/only/trickster/2/kikaku.html


では、15日よろしくお願いいたします。
楽しみ過ぎて今から目がギンギン・・・(☼ Д ☼) クワッッ!!!

拍手[0回]

Designed by 桜花素材サイト