忍者ブログ

はみでる萌

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a96c3ba6.jpg

6話一言感想 『シュレード様・・・日本語でOK!!!』

アクエリオンに乗ってからのシュレード様テンション上がりすぎてほとんど何言ってるかわからないです:(;゙゚'ω゚'):
音楽評論家がこい!!
まさかあの空気読めるいかしたジッチャンのヴァイオリンがあんな凶器になるとは思いませんでしたよ!!
カイエンに続きまさかのカグラがシュレード様の餌食になるとは(*´д`*)美味しいです
そして、シュレード様の恐ろしい過去・・・!!
さすがやで・・・そりゃあ、あんな過去あれば『親友』って呼びながらあんなにカイエンいたぶるよな:(;゙゚'ω゚'):
揺るぎない歪み具合・・・いいと思うよ!!!
もう男性キャラ全部喘がせちゃって!!!
公式の喘ぎ声垂れ流しちゃって!!!
超期待してる!!


まあ、あれですよね、
カイエンとカグラはとりあえず嬲られキャラポジションなのはわかりました(΄◉◞౪◟◉‵)うふふふふ

いじめがいあるもんな・・・あの腹筋・・・じゅる
いじめていじって、辱めてやんよ!!(΄◉◞౪◟◉‵)

スミマセン心の声が抑えられませんでした。
カグラも『お前殺していいか?』とか!!とか!!
どこの昭和時代の都市伝説的妖怪だよ!!!!
返事次第では見逃します!ってなんて親切設計(゚Д゚)べっこう飴もくれてやる!!
 
で、アマタさん!!さすがミコノのためならやれば出来る子!!

男らしいというか。王子様やね!!♥═━┈┈ (→∀←人)
ミコノも両手に花で羨ましい(*´д`*)
しかし初対面で『クサイ』だのいきなり舐めるのはカグラたんいかんよ、思春期の女の子には衝撃強すぎるよ!!
んで、アマタさんは無臭なんですね(*´д`*)MUSYUU・・・よし、クンカクンカしてy・・・(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’
私はカグラとミカゲ様もクンカクンカスーハースーハーしたいでs・・・(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’

そうだ!!ミカゲ様ですよ!!
たくさんしゃべったああああああああああああああああああああああああああ!!!
誰か、あの『おはようカグラ』のセリフの後にスポンジ○ムのCMのアレくっつけて動画作ったらいいよ!!
あのイヤラシイ下まつ毛・・・愛おしさのあまり抜いてやりたい!!
常にルージュとネイルを怠らないなんて・・・
頭翅様より女子力が高いですね!!( ・´ー・`)ぷぷぷ・・・
しかし、せっかくのお美しさもイケメンインフレでカスレ気味で・・・早く変な行動にでてください!!
男押し倒したり、誘惑したり、嘆いたり、騙してお持ち帰りしたり・・・!!頭翅様は全部やったぞ!!
優雅に詩の朗読までしたぞ!!
ミカゲもはようそのくらいサービスサービスしてよ!!:(;゙゚'ω゚'):俺が喜ぶから!!

んでイズモさんに胃腸薬をあげ隊!!
お茶をそっと差し出し隊!!
ジンいや、ジン様もまさかただのオタクっ子かとおもったら、シュレード様並みのKITIKU!どS!!
なんだよーあの髪型はどSデフォなのか?:(;゙゚'ω゚'):
あの髪型にしたらみんなどSになる呪いなのか???:(;゙゚'ω゚'):
さすがEVOL!!恐ろしい子!!!

んで最後に言いたい
シュレードさん・・・あんな高いところ自力で登れるなら・・・超元気とちがうん?


以上!!何かもっといろいろあったけどツッコミはだいたいすんだ!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト