忍者ブログ

はみでる萌

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども!!
両親の結婚記念日にダンボールいっぱいのチュウハイと炭酸水を送り付けた飛鳥です!!
委託本の発送や贈り物で連日黒猫さんをうちに呼びつけたりしてすみません!!
んで、
ちょっと本業の仕事で予想外のことがおきすぎて放置してましたすみません|д゚)
やっと落ち着いてスケジュールとリズムがわかったので、大人しく原稿します。
いや、本当に驚いた。
んで挙動不審になった。|д゚)ただでさえ怪しいのにね。


平日は早朝バイトなせいでもう10時すぎると眠気に勝てなくなる自分が憎い('A`)
3時間睡眠だといろいろ支障出るのとクォリティーが著しく下がることだけはわかったので大人しく5時間睡眠で計画立てます(*´д`*)
ボチボチ頼まれていたのも片付けないといけないしね(*´д`*)
次の話数からアクエリの感想をちゃんと書きたいし。

描きかけの絵も仕上げたいんですが、それよりもやっぱ春コミの新刊をちゃんと仕上げないとな。
うん。
忙しいって言葉に逃げないように頑張ります。
ただでさえ下手くそなのに、忙しいって同人の質下げる言い訳するくらいならやらないほうがいいしね。(*´д`*)
愛ゆえに妥協はしたくない!!
全力勝負です!!

んでんで、まんだらけさんの方でも通販始まりました(*´д`*)
よろしくおねがい致します。
 


とらのあな様

http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/01/94/040030019470.html 
まんだらけ様

http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/search.do?action=keyword&keyword=734670


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト